キリキリ My Diary

趣味を載っけます

仕事終わり

早めに仕事が終わると、何かしたくなるんですよね。
もったいない気がして。

そういうときは、ちょっとおいしめなご飯つくって、横浜の海を見ながら一人で酒飲むんですよ。
これがね、ほんとに幸せ。
カップルしかいないですよ、カップル。
みなとみらいなんてカップルばっかり。
そんなのお構いなしでね、缶チューハイ飲みながらいつまでもボーッとしてる時間が良いんですよね。

f:id:g0l0a3y6:20190912075726j:plain

あとはね、みなとみらいにあるオーケーストアで大きい牛肉買ってね、ステーキにするわけですよ。
プチ贅沢ってやつ。これも良いね。
ピンク岩塩振ってね、黒胡椒振ってね、いや一人暮らしさみしいのかおい。

f:id:g0l0a3y6:20190912075917j:plain

f:id:g0l0a3y6:20190912080139j:plain

f:id:g0l0a3y6:20190912080210j:plain

昨日会社の研修だったんですけど、同期の女子がひたすらに『桐原元気?ちゃんとご飯食べてる?』と心配してくれてました。
心配してくれてた上に、『甘いの食って元気出せ!』とわざわざ100円のチョコ買ってきてくれてました。
カントリーマアムにしようと思ったけど、袋が厚めだったからバッグに入りやすい大きさのチョコにしたそうな。

いや、チョコをバッグ入れたら溶けるだろ。
すまん、ありがとう、頑張るわ。


#5